So-net無料ブログ作成
検索選択

お久しぶりです(^-^)ゝ

皆さま(もう3月ですがヽ(´o`;)新年明けましておめでとうございます!!
そしてお久しぶりですm(_ _)m 小熊(長男)です。

前回の更新は約1年半前ということで長らく更新していませんでした(´・ω・`;)
最近は高校生活や部活にも慣れて日々クラスでは楽しみ、部活ではもがきながら過ごしております。

さて、一ヶ月ほど前に今年のJR春のダイヤ改正の概要が発表されました。
改正を目前として最近テレビでは最後のブルートレイン『北斗星』、豪華寝台特急の代表格『トワイライトエクスプレス』の運行終了の話題をよく目にするようになりました。

我ら小熊親子も「切符取れれば乗る」「北斗星取れたら北海道な」という感じで旅の大きな楽しみとして活用させてもらっていました(*^-^*)

そこで今回は両列車の運行終了を目前として、
「ありがとうブルトレ企画?」をやらせていただきます。(^m^ )

ネタは北斗星が2回、トワイライトEXPが1回、計3回分の乗車記を載せていきます。

少し長くなったと思うので次の記事から掲載していきます。
どうぞ宜しくお願いします。
IMG_9639 (640x427).jpg(^-^)ゝ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。