So-net無料ブログ作成
検索選択

富士山一周!18キップで行くローカル線の旅(後編?)&お知らせ [鉄道]

おひさしぶしです。
前回の更新から約二ヶ月、この間定期テストやらスキー教室やらでなかなか更新出来ませんでした。
自分は中学2年なので来年受験を迎えます。
今の学力では・・・ 志望校にはちょっとヤバいので今年一年はかなり更新ペースが遅くなると思います。
受験勉強の暇を見て更新していきますのでよろしくお願いします。

さて、前回の続きです。
・・・と行きたいとこですが、この旅を行って約2ヶ月が経ちました。季節も変わり、この二ヶ月の間にいろいろと「鉄」な事があったので前回の「青春18キップで行く富士山一周ローカル線の旅」は前編で打ち切りとさせていただきます。申し訳ございません。(あの後特に何も面白い事が無かったのも一つの要因です)

始まってまだ三ヶ月ですがこのような事になってしまいましたが今後もよろしくお願いします。

~お知らせ~
この度私、小熊(長男)が撮った写真を公開するために「小熊(鉄)の公開場」をオープンすることにしました。
写真の詳細なども載せますのでアドバイスやアイディアを頂ければと思っています。
どうかよろしくお願いします。

URL…http://koguma-syasinnkann.blog.so-net.ne.jp


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。